2017年06月06日

大好きな作家から手紙が来た!

子供の頃から大好きで今も大好きな児童文学作家がいます。
先日新作の感想と昨年開催された講演会の感想を手紙に書いて送ったら、なんと

返事が来ました。

ただいま狂喜乱舞中。
嬉しい、幸せ、ちょっと泣きそう。

告白しますと、2000字に渡る長文(しかも字が小さい)を送りつけたのは私なんです。
今年出た新作の感想、それまでの思いの丈、時間は遡って講演会の感想、この三部構成は
ちょっと多いかな、返事はきっと来ないだろうと思っていたんですね。
でも、返事が、来た!
しかもハガキびっちり先生のお考えを書いてくださっている!

もうこれ喜ばないでいられないですよ。
リアルで私の友人方には次お会いした時に自慢して回ります。

嬉しいなあ、今まで生き延びてきて本当に良かった。

どうやら夏に鎌倉で展覧会をやるらしく、行かなきゃって思ってます。
posted by はぴたん at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。